神聖マルチ王国

illustration by Takahashi Rina

元秋葉原ゲーセン勤務のオタクが日々思う雑感などを書いてます。
Team SERIO参加者募集中。

お知らせ
コメントは諸事情により全て管理人の承認制となっています。ご了承ください。

2005/04/19(火) クラブセガ裏で映画撮影してた

18日夜8時位から、19日早朝まで撮影を行っていたようです。写真は午前3時頃の様子。
周辺店舗のネオンも消されずについていたので、何らかの協力要請があったのでしょう。多数のエキストラが周辺にいて、中には「紙袋、リュック、ビームサーベル」とフル装備のエキストラもいてワラタ。

近くにいた警備員曰く「映画の撮影です」としか教えてくれなかったので、何の映画なのかはわかりませんが、時期的に「電車男」なのかなぁとか思ったりもしましたが、主役らしい男女がエルメスでも電車でもなかったぽいので違うかもしれません。

# 井之上 2005年04月19日(火) 午前9時06分

映画の撮影は、脇役クラスなどを撮るセカンドユニット、背景などを撮るサードユニットと、複数班に分かれて同時進行していくのが普通です。なので、現場に主役がいない場合もあります。また、タイトルを教えてもらえなかったのは、制作発表前だったからでしょう。

# 進壱 2005年04月20日(水) 午後5時54分

電車男らしいです


名前
E-mail(任意・非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://multi.nadenade.com/shinichi/012/tb/