神聖マルチ王国

illustration by Takahashi Rina

元秋葉原ゲーセン勤務のオタクが日々思う雑感などを書いてます。
Team SERIO参加者募集中。

お知らせ
コメントは諸事情により全て管理人の承認制となっています。ご了承ください。

2006/08/10(木) コミケ参加します

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 雑記 進壱

金曜日 東Q-33a「神聖マルチ王国」です。

本当はアーケードゲーム評論がメインのサークルなんですが、今回は自分が落としてしまい、メインの本がありません。なので、本来オマケのはずのダーツがメインとなります。

自分が書くダーツネタコラムと、嫁のダーツ四コマ漫画収録のペラコピー本と、オリジナルフライトをそれぞれ少数持ち込み予定となっています。

オリジナルフライトの柄は、絵描きである嫁さんの趣味で 「どうぶつの森」 です。
あとは自分の趣味で「時かけ」ネタのフライトも作るかもしれません。

ぶつ森はグルミン、ブーケは確実で、あとは私のリクエストで、しもやけ、やよいあたりが入るといいなぁ、というか、キモキャラも入れてほしいです。で、それぞれ数組しか無い予感。

なーんか、本が出ないので超グデグデな感じですが、何も無いという事態は回避できそうなので、ぜひともお越しくださいませ。

ぶっちゃけ、あっちの方のハルヒとかで作れば、ダーツ知らない人にもそれなりに売れそうなんだけど、それでは全然面白くないので、オタクダーツ部としては微妙なネタで攻めます。

夜、画像をUPできると思いますので、お暇なら覗いてみてください。
そんな感じなので、なにとぞよろしくお願いします。


名前
E-mail(任意・非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://multi.nadenade.com/shinichi/0109/tb/