神聖マルチ王国

illustration by Takahashi Rina

元秋葉原ゲーセン勤務のオタクが日々思う雑感などを書いてます。
Team SERIO参加者募集中。

お知らせ
コメントは諸事情により全て管理人の承認制となっています。ご了承ください。

2006/08/03(木) 「時をかける少女」上映館追加

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 雑記 進壱

公式Blogによると、上映館が都内で追加だそうです。

東京都
テアトル池袋
上映時間 21:00
8月12日より上映

シネセゾン渋谷
上映時間 12:15/14:30/16:45/19:00
8月26日より上映


で、何か時かけ関連のグッズが無いかと、秋葉原の東京アニメセンターに行ってみました。


東京アニメセンターニュース8月号に監督インタビューがが!
映画宣伝チラシもゲットです。フルカラー4ページで結構豪華かも。
コンテ集とか、そういった物はありませんでした。

こういうのも既に周知の情報なんですかね?
全然情報仕入れてなかったんで、これから色々と巡回してみます…

# 井之上 2006年08月03日(木) 午後10時41分

平塚で観てきました。
あくまで個人的な感想ですが、「映画」としての完成度は正直イマイチだと思います。
「OVA」だったらこんなもんかと思うのですが。
あと、担任の先生は絶対リリー・フランキーがモデルだと思った(笑)。

# とおりすがり 2006年08月08日(火) 午後1時16分

うーん。。。正直、、、、、
さり気無い描写とか、見ていて泣きそうだったので涙こらえるのが必死でした。
音がでかくてドキッとしますが、(って映画館だもんなぁ)こんなにいい作品が数えるほどの映画館でしか上映していないのはもったいないですね。
いろんな人に見てもらいたいですね。


名前
E-mail(任意・非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://multi.nadenade.com/shinichi/0106/tb/