神聖マルチ王国

illustration by Takahashi Rina

元秋葉原ゲーセン勤務のオタクが日々思う雑感などを書いてます。
Team SERIO参加者募集中。

お知らせ
コメントは諸事情により全て管理人の承認制となっています。ご了承ください。

2006/01/03(火) コミケの報告など

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 雑記 進壱

あけました。
今年も宜しくお願いします。

で、コミケですが、コピー誌で20部持ち込んだところ、1時間で完売してしまいました。これは完全に数の読み違いです。買えなかった方ごめんなさい。

本の内容は非常に下品で、Blogに書くのは躊躇われる内容が中心でした。買った方に念を押しておきますが、あの内容は100%ノンフィクションです。身内からは「作り話も程ほどにしておけ」などと言われましたが、残念ながら全部実話です。再販は希望があればって感じで行います。欲しい!って人がいましたら、コメント欄にでも書いて置いてください。次回参加イベントで販売します。

ダーツのフライトに関しては、やはりと言うか身内配布で終了って感じでした。こっちの方面にはまだダーツは普及してませんねぇ。

次回のサークル参加は2月のアイマスオンリーの予定です。まだ申し込んでないけど。
ちょっと毛色の違うアイマス本を持ち込む予定です。

# なっきー 2006年01月03日(火) 午後11時28分

実話(ノンフィクション)なのか、フィクション(作り話)なのかはっきりさせてください(笑)。


名前
E-mail(任意・非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://multi.nadenade.com/shinichi/059/tb/