神聖マルチ王国

illustration by Takahashi Rina

元秋葉原ゲーセン勤務のオタクが日々思う雑感などを書いてます。
Team SERIO参加者募集中。

お知らせ
コメントは諸事情により全て管理人の承認制となっています。ご了承ください。

メッセージ欄

2005年12月の日記

2005/12/31(土) 今年もありがとうございました

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 雑記 進壱

コミケのまとめとかすっ飛ばして、とりあえず挨拶です。
05年の雑感は後ほど(笑)

とりあえず!!
今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします!!

2005/12/28(水) コミケ参加のお知らせ

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 雑記 進壱

29日(木) 東L-12b
神聖マルチ王国

カットにある「詳論」は「評論」の間違いです。すいません。

売り物
秋葉原ゲーセン本

おまけでダーツ物としては…
オリジナルフライト

こんな感じで予定してます。
セガカードゲームまとめ本は、今年は思ったよりリリースされなかったのでボツ。
アキバ本はコピーなので少数しかありません。内容的にはディープな秋葉原ゲーセンネタ+色々な小ネタって感じです。

ダーツフライトは間に合えば持って行きます。オタ系ネタのオリジナルフライトです。
こちらも手作りな為、すげえ少数なので欲しい方はお早めに。

一応マルチ王国名義では初参加になります。
何卒宜しくお願いします。

※追記
ぐは、曜日間違えた!!!

正しくは木曜日です。

>>輪王さま
30日にはおりません。大変失礼いたしました。

# 井之上 『土曜日は金曜日の間違いでは?』 (2005/12/28 13:18)

# 井之上 『訂正。木曜日ですね。』 (2005/12/28 15:10)

2005/12/11(日) コナミのアーケード新作が、タイトー系店舗に全く入荷されない件について

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 GAME 進壱

BASEBALL HEROES
http://www.konami.co.jp/am/bbh/

設置店舗情報
http://www.konami.co.jp/am/gameshop/main.php


最新アーケードゲーム設置店掲示板  am-net様設置
http://www.am-net.jp/gyybbs/yybbs.cgi


噂は本当だったの?
今までだと初回出荷の段階で、繁華街の主要店舗には入荷していたんですけどねぇ…

まさか1台も購入をかけていないとは思えないのですが、今月は通常のタイトー店舗なら絶対に購入するであろう「QMA3」が控えていますので、これも初回出荷で入荷しないならば、噂は本当だと判断しても良いのではないでしょうか。

2005/12/11(日) あやかちゃん募金、無事に目標金額を達成しました

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 雑記 進壱

全腸管壁内神経細胞未熟症と戦うあやかちゃんを救う会
http://save-ayaka.com/

開始から2週間というスピードで、目標金額を達成したようです。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

ただ、これで終わりではなく、手術を受けて健康な体になるのが目的です。今度もご支援の程、宜しくお願いします。

# ちは 『あやかちゃんの退院日が先日決まったようですが、こちらでも「募金のお願い」などを掲載していたのですから、できれば渡航したことや後日談なども伝えてもらえると……』 (2006/01/11 21:10)