神聖マルチ王国

illustration by Takahashi Rina

元秋葉原ゲーセン勤務のオタクが日々思う雑感などを書いてます。
Team SERIO参加者募集中。

お知らせ
コメントは諸事情により全て管理人の承認制となっています。ご了承ください。

2008/12/10(水) 久々に覗いたら

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 雑記 進壱
変なコメントが大量でワラタ

そんな訳で、12月でこのサーバーの代金が一旦閉めになるのですが、継続してこのサイトを残す方向になったので、たまに気が向いたら更新します。

先日、久々に深夜の秋葉原「江戸遊」へ行ったのですが、数年前と比べてネカフェ難民的な人が多くて驚きました。
深夜は空いていて、ゆっくりしていってね!的な快適さがあり、ゲーセン勤め時代は割と良く利用していたのですが、今はとてもじゃないけどゆっくり出来なくてゲンナリです。

そんな訳で、コミケ時に江戸遊使おうと思っている人は要注意です。というかすでに数年前からこんな状況なんですかね?

# めっと 2009年03月17日(火) 午後6時33分

この前はオタクを虫けら扱いしてごめんなさい。
我々はただの金づるではありません。市民権を得て堂々と歩ける存在です。


名前
E-mail(任意・非公開)
URL(任意)
非公開コメント

  • TB-URL  http://multi.nadenade.com/shinichi/0218/tb/