タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« Fateフラゲとかチンクルとか | メイン | 時かけ特典フィルム報告 »

2007年04月20日


雑記 また買い物

なるべく毎日更新したいので箇条書きに戻します。
特記したいことは、別途長文で起こすという形で。

・陰陽師のCD買ってきた
「新豪血寺一族 -煩悩解放-」
http://dwango.jp/sp/gouketuji/

ニコニコ動画で散々見て、余裕で2800円分は楽しんでいるので安いもんです。
ヤマギワソフトで買ったんですが、そしたら1枚しかないイベント参加券、嫁と取り合いになりました。陰陽師で離婚の危機です。これだからオタ夫婦は駄目だ。

K3100187.JPG

PICT0003.JPG

かといってもう一枚買うのは、さすがにやり過ぎ感あふれてるしなぁ…


・時かけDVD
秋葉原だと、19日で既に限定版が売り切れている店舗が出てますね。たとえば、昼は限定版があったのに、夜覗いたら通常版しか棚に無いカクタソフマップ。
私はamazonで予約しているのですが、大手量販店などで買うと、どうやら先着でポスターが付くらしいです。正直失敗した。もう一本買うか…
あと、こういうシーンのフィルムをゲット出来ている人は大変うらやましいです。いいなー


投稿者 shinichi : 2007年04月20日 02:50
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2007/04/post_97.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/404

コメント

コメントしてください




保存しますか?