タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« また買い物 | メイン | 時かけ特典リベンジ »

2007年04月21日


時かけ 時かけ特典フィルム報告

DSCF1411.JPG

せめてキャラが(ry

まあ、別にいいです。私は大人ですから気にしません。
全然気にしてません。mixi見ると「雲」が5コマという人もいますから、全然問題ありません。

何だか人によって差が有りすぎるなぁとか、そういう事も思いません。
元々運は無い方ですし、そもそもからして入浴シーンの真琴とか、いっけーーーーなタイムリープ直前真琴とか、のび太泣き真琴が良かったとか、魔女おばさんにタイムリープっぷりを自慢する真琴とか、そんなカットが欲しかったなんて全然思っていません。

ただ私は大人なので、もう一つ限定版を買うかもしれない、というだけです。


投稿者 shinichi : 2007年04月21日 01:23
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2007/04/post_98.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?