タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« 業務連絡ですが | メイン | 何でオタク男子は「ホスト部」を見ていないのであろうか? »

2006年08月13日


雑記 「時をかける少女」の上映館がどんどん増えている模様

公式上映館リスト
http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/tokikake2006/jouei.shtml

9月にはゆっくりと見る事が出来そうです。
もう一度見に行きますよ!

映画見た方は、こちらの「時をかける少女 NOTEBOOK 」の購入をオススメします。

パンフも買ったしどーなのよ、とか思ったんですが、買って正解大満足でした。

#とか思ったらamazon売り切れてるし。近所の本屋の方が売ってそうな予感。


投稿者 shinichi : 2006年08月13日 02:34
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/08/post_78.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/376

コメント

コメントしてください




保存しますか?