タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« ソフトダーツが風営対象になるらしい | メイン | そういえばVAIO UX »

2006年07月18日


雑記 色々とありますが

更新停止していましたが、微妙に復活です。
コメントへの書き込みができなくなっていたのは、単なる設定ミスでした。spam弾きのつもりがエラー吐いてました…

最近、このサイトへの問い合わせを色々といただくのですが、サイトの運営に関する質問はshinichi@multi.nadenade.comまでお願いします。この手段以外での問い合わせには一切応じません。

コメント、トラバ、記事紹介などでエントリーに突っ込みを入れていただくのは大歓迎です。じゃんじゃんお願いします。また、イベントなど公の場で、このサイトの管理人を名乗っている場合にも声をかけていただいて結構です。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


投稿者 shinichi : 2006年07月18日 01:24
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/07/post_70.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/365

このリストは、次のエントリーを参照しています: 色々とありますが:

» Buy tramadol index. from Tramadol great buy.
Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月21日 13:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?