タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« アイマスネタ ロケの本音 | メイン | IDOLM@NIAXお疲れ様でした »

2006年02月09日


GAME まだまだアイマスネタ

オンリーのコピー本、全然進んでません(挨拶)

mixiのアイマスコミュ見てると、1プレイ100円、3クレ250円、さらに500円で1時間フリープレイという店舗が出たそうです。一部地域では、本当にアイマスは終わってるんだなと思ってしまいました。

どうやらAOU、もしくは今月中にアイマスの今後について何らかの発表があるようですが、値下げしてしまった店舗は、もしVerUPがあった場合はどうするんでしょうね。いきなり200円に戻すなんて、常識のあるオペレーターなら出来ないはずなんですが。ACでの継続が無いという確定情報を掴んだ上での値下げだったりしたら怖いですね。そんなことは無いと思いたいんですが…


投稿者 shinichi : 2006年02月09日 02:15
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/02/post_49.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?