タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« AOUショーレポート | メイン | メディア芸術祭、アニメ部門シンポジウムで富野監督が辛口批評 »

2007年02月18日


時かけ 「時をかける少女」日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞

第30回日本アカデミー賞授賞式にて各最優秀賞および話題賞が発表されました
http://www.japan-academy-prize.jp/sokuhou.html

公式Blog 授賞式の一番長い日
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/02/post_177.php#more

映像関連の賞を総ナメですね。凄いです。
DVD発売が楽しみで仕方がありません。
ちなみに、個人的にDVDの店舗特典を調べたのですが、そういう類の物は無いようなので一安心。

しかしですね、特典に真琴のストラップが付くとの事で…

DSCF1319.JPG
買ってしまいました、vodafone 703shのグリーンタグ。そう、真琴モデルです。
このモデル、時かけ真琴モデルというだけでなく、SIMロック解除や中文モードへの改造が簡単に出来るらしく、やたらと中古相場が高くて難儀しましたが、オークションに張り付いて妥当と思える値段で落札しました。

toki.jpg
公式サイトの宣伝映像から。間違いなく703shのグリーンタグ。

アニメに実機登場だとこういう遊びが出来て楽しいですね。


投稿者 shinichi : 2007年02月18日 00:47
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2007/02/post_94.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?