タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々綴る雑感などを書いてます。

« もうアレですが | メイン | 中裕二、セガから独立 »

2006年05月07日


オタクダーツ ユニコーントーナメント2日目

予選落ち。厳しいな…

今回のトーナメントは、自分にとっての課題も見えたし、有名プレイヤーのダーツを目の前で見ることが出来たので収穫は多かった。とくにフォーム面で得たものが多く、早速改善に励んでおます。

最近一番感じるのが、投げてみて狙ったナンバーに飛ばなかった時の原因がわかるようになったのは大きい。大抵の場合、腕が伸びきってない(フォロースルーが出来ていない)、投げ急いでいる、雑になってるなどの要因で飛ばなくなってる。要するに、丁寧にしっかりと投げれば、狙った場所へ飛ぶという事。

今日までの数字

RATING: 7 参考(7.31)

STATS
01 GAMES対戦
平均 68.12 pts

STANDARD CRICKET対戦
平均 2.27 マーク

01を70、Criを2.5あたりまで引き上げたい。何気に厳しいけど、月内でBBフラ目標で。


投稿者 shinichi : 2006年05月07日 12:20
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/05/post_62.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/354

コメント

コメントしてください




保存しますか?