タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« Blogランキングが | メイン | ドルアーガオンラインが良い感じ »

2006年04月08日


雑記 RED BULL飲んだお!

http://www.redbullusa.com/
なんで日本サイトは工事中なの?

で、味は炭酸入りリポDか、味が濃いオロナミンCって感じですね。
欧米ではタウリンとか入りまくりで、本当に炭酸入り栄養剤って感じらしいのですが、日本では単なるカフェイン多めのジュースなのかも。

個人的には好きな味なんですけど、ちょっと値段が高いです。肉体的にブースをかけたい時に飲むなら、あの値段だとリポDを2本飲んだほうが日本ならいいかもしれませんね。あと、セブンイレブンだけでしか売ってないのもどうかと思います。


で、Blogランキングはやめました。
あれではちょっと厳しいですねぇ…


投稿者 shinichi : 2006年04月08日 00:14
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/04/red_bull.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/343

コメント

2本飲んだら死ぬらしい(笑)。
http://www.narinari.com/Nd/2006045802.html

投稿者 井之上 : 2006年04月08日 15:39

>2本飲んだら死ぬらしい(笑)。

……飲んじゃったよこの間2本まとめて……(((;゚д゚))))

投稿者 ARM : 2006年04月08日 16:36

こんにちは!

私もRED BULLを飲みましたが、
けっこう好きな味です(^^

眠気を覚ますときに効果がありそうですね

ただ賛否両論分かれそうですよね
値段も高めですし(^^)

投稿者 龍司 : 2006年04月09日 12:46

RedBullといえばWRCの↓のSkoda車を思い浮かべます。
http://www.wrc-es.premiumtv.co.uk/page/EquiposDetail/0,,10112~794503,00.html

Skodaは貧乏チームという話なので、少しでもRedBullを日本市場で広めて応援したいと思っています。

投稿者 ホロウィツィック : 2006年04月14日 12:05

投稿者 yssmarketingmiu : 2007年03月23日 05:44

投稿者 vlamarketingaap : 2007年03月27日 02:18

投稿者 vazmarketingmwd : 2007年03月28日 18:44

投稿者 qsjmarketinguev : 2007年04月13日 02:36

投稿者 qeemarketingelx : 2007年04月15日 19:44

投稿者 qeemarketingelx : 2007年04月15日 19:44

コメントしてください




保存しますか?