タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々綴る雑感などを書いてます。

« AOU | メイン | 京ぽん2で着うた自由自在 »

2006年02月27日


雑記 DS Liteとか色々

嫁さんが親戚から「お前の旦那はゲームメーカー勤めだろ?なのでDS Liteを発売日に手に入れてください」という連絡があったらしい。ありがちな問い合わせですが、私にはムシキングとかドラゴンボールのクソカードをタダであげるのが精一杯です。
で、私は並んででもLiteを買うつもりなので、今持ってるDSを格安で売ってあげると提案してみるも、あっさり断られたそうです。贅沢いうなコノヤロ。

久々にエアチェックしてアニメ見てます。
「かしまし」なのですが、初期のやす菜ととまりによる仁義無きはずむ争奪戦が熱かった。何気に女の子の恋愛感情の揺れ動きがリアルに書かれているのが怖くていいです。ニコニコ笑いながら包丁で刺してきそうなあす菜に萌えです。

アイドルマスターは直営店舗のみでトライアルキャンペーンだそうで。勝手にやってください。まあ、一般店舗でもう一度やっても「ふざけんな」の大合唱だと思うので(少なくとも私はもうやりたくないです。手間かかるだけで確実に売上落ちるから)、懸命な判断だと思います。あと、千早セットの数の少なさはどうかと思います。純粋にプレイヤーとしてグッズが欲しい人間はその程度かもしれませんが、転売目的で購入する人間が多数いるのにも関わらず、ある程度の数を生産することが出来ないのは、悲しい事情があるのではないかと邪推してしまいます。


投稿者 shinichi : 2006年02月27日 12:14
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/02/ds_lite.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/334

コメント

コメントしてください




保存しますか?