タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« アイマスオンリー申し込みました | メイン | アーケードゲームとしてのアイドルマスターって実は既に終わってるのかもしれない »

2006年01月21日


雑記 アイマスオンリー その後

参加確定です。

神聖マルチ王国 LT19

ですが、お隣が「さざなみ壊変」さんって…

変な物は作れないなぁと思いつつ予定している売り物ですが、現時点で確定しているのはアイマス評論本です。
「アイマスインサイド」と題した本なのですが、ゲーセンの運営側の視点から色々と切ってみたいと思います。

サイトにはアイマスネタを大人の事情で書けないんですけど、アレコレと抱えているものは沢山ありますので、今回の本で一気に吐き出したいなと考えております。

たとえば、具体的な数字は書けませんが実際のインカムはどの程度なのか、近年ゲームセンターにおいて主流となっている大型サテライト機として評価するとどうなのか、100円オペと定価オペの差ってなんなのとか、プレイヤーが知ってそうで知らない、ガチなオペレーター視点での評論になります。

お暇でしたら是非お立ちよりください。例によって部数は作らない予定ですが、冬コミの反省を踏まえてなるべく多く持ち込みます。売れるのかわかんないけど。


投稿者 shinichi : 2006年01月21日 02:04
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2006/01/post_46.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/328

コメント

コメントしてください




保存しますか?