タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« あやかちゃん募金、無事に目標金額を達成しました | メイン | コミケ参加のお知らせ »

2005年12月11日


GAME コナミのアーケード新作が、タイトー系店舗に全く入荷されない件について

BASEBALL HEROES
http://www.konami.co.jp/am/bbh/

設置店舗情報
http://www.konami.co.jp/am/gameshop/main.php


最新アーケードゲーム設置店掲示板  am-net様設置
http://www.am-net.jp/gyybbs/yybbs.cgi


噂は本当だったの?
今までだと初回出荷の段階で、繁華街の主要店舗には入荷していたんですけどねぇ…

まさか1台も購入をかけていないとは思えないのですが、今月は通常のタイトー店舗なら絶対に購入するであろう「QMA3」が控えていますので、これも初回出荷で入荷しないならば、噂は本当だと判断しても良いのではないでしょうか。


投稿者 shinichi : 2005年12月11日 15:57
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2005/12/post_37.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?