« メイド喫茶と風俗営業 その2 | メイン | しゃーぽん見てきた »

2005年10月26日

雑記 メイド喫茶と風俗営業 その3

メード姿は風俗営業 松山の「メードカフェ」を指導
http://www.asahi.com/national/update/1026/OSK200510250104.html

新たな動きががが。
なんですけど、これからWPC EXPO行って、しゃーぽん触ってくるので帰宅後に追記します。

余談ですが、女性コスプレ従業員がいる店でその女性達がどれだけの「悪意」に晒されるかってのは、やはりそういう店を管理する立場にならないとわからないんだなぁ、とつくづく思った。

ちなみに風俗営業だと、そういった「悪意」を持つ客は「健全運営を妨害する要素」として強制的に排除出来ます。多少揉めて警察が来ても、一言「この人言うこと聞かないから」で大抵の場合、悪意を持った客が警察官に怒られて終わります。これが通常営業だと「お客様」であることを過度に主張し、わがままを通そうとする人に対抗しづらいんですよ。

とかなんとか色々書いてますが、自分が何処の誰でどんな仕事をしているのかを、現在の立場ではBlog上に明かすことが出来ないので、具体例を書けないのがもどかしい。mixiにでも書くか(笑)

投稿者 shinichi : 2005年10月26日 12:34
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2005/10/3.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?