タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« ANAのフィギュア販売はコミケ並の厳戒態勢 | メイン | 「電波男トークライブ」いてきたー »

2005年05月09日


雑記 「電波祭り」行ってきます

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/kimoi/denpamatsuri.htm

「電波男」の感想を書かないのは、読後に幾つかの疑問が沸いたのと、本田氏の主張に矛盾というか無理があるのでは?とか思ってしまい、ネタなのかマジなのかを見極めてからにしようと思ったからです。現時点では半分くらいはネタだと思っておりますが…

多分私は、「電波男」で主張するところの「キモメン」では無いと思うのですが、決起集会にお邪魔して生電波男を体験してきます。


投稿者 shinichi : 2005年05月09日 15:13
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2005/05/post_12.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/279

コメント

コメントしてください




保存しますか?