タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« ゲーマーズのアイマスキャンセル事件でブロッコリー株売ったよ!!! | メイン | AOUショーレポート »

2007年02月05日


時かけ 「時をかける少女」DVD特典

時かけDVD、まさに今つくってます!(その1)
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/02/post_170.php

NEO WING 時をかける少女 [限定版]
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KABA-2401

DVD3枚組、真琴のストラップ2種、フィルムブックマークということで買いですね。
一部ではショップオリジナル特典もあるのでは?という話になってますけど、今日から情報解禁らしいので、その辺の話も出てくるのでしょうかね?

話は変わりますが、先日嫁さんと3回目のタイムリープをしてきたのですが、嫁さんによるヲタ女性視点での評論(?)が面白かったので、そのうちまとめます。
「時かけは乙女ゲーだ!」とか言い出したので、何かと思ったんですが、なるほどーな感じだったので。


投稿者 shinichi : 2007年02月05日 02:23
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2007/02/dvd.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/396

コメント

コメントしてください




保存しますか?