タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« またもや電車男ロケ | メイン | ANAのフィギュア販売はコミケ並の厳戒態勢 »

2005年04月30日


Web まさにそんな感じ

女子高生Cの場合さんの秋葉女子ヲタ系ファッションに挑戦!!!からトラバ。

あー、ホントにこんな感じですね。ファッションの記号化でヲタ男子のハート鷲づかみ!
で、座ってるのでよくわかりませんが、スカート丈は出来るだけ短めがGOODです。短めスカートにニーソ、これでステキに秋葉原っぽくなります。

そしてこの格好で秋葉のゲーセン行ってPOP'nとかやってると、マジでナンパされるのではないかと思います。まあ、今時ゲーセンで音ゲーナンパも流行りませんけど…


投稿者 shinichi : 2005年04月30日 15:03
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2005/04/post_11.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/277

コメント

(*゜∀゜)=3 ムッハー

ちなみに、スカートとニーソックスの間の生足を「絶対領域」と言うそうです。
http://www.valley.ne.jp/%7Esin/key/key9.htm

投稿者 井之上 : 2005年04月30日 16:57

トラックバックが上手くいってないみたいっすね。
エンコーディングがミスマッチ起こしてるのかも?

投稿者 なっきー : 2005年04月30日 22:53

骨盤和!
TBさせて頂きました女子高生Cです(´∀`*)
TB有難うございましたwww

機会があればこの格好で秋葉でpop'nやってみようかとオモイマス。5ボタンで・・・。

それではwww

投稿者 女子高生C : 2005年05月03日 00:19

コメントしてください




保存しますか?