タイトル

illustration by Takahashi Rina


秋葉原勤務のヲタが日々の雑感などを書いてます。

« 花見やります | メイン | 上野公園で津軽と飲んだ。津軽だけはガチ »

2005年04月08日


サッカー 10日にトヨタカップチケット発売

 http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2661&lf=&yymm=200503

 忘れないようにメモ。1試合は見たいな。
 欧州はチェルシーで鉄板?久々にミランも見たいのだが、リバプールあたりが来るとイギリスからはるばるとサポーターのおっさんたちが来日するので同じイギリスのチェルシーでもいいか。南米はパルメイラスとかサンパウロなどのブラジリアンに来て欲しいのだが、どうせリーベルかボカだろう。アジアはマリノスに期待したいが、岡ちゃんがJリーグでまじめに優勝狙っちゃうと、アジアCLどころではなくなると思うので望み薄。そんなことよりチケット取れるのかが心配。多分無理なんだろうけど頑張ろう…


投稿者 shinichi : 2005年04月08日 08:56
http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2005/04/10.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※サイトのURL が言及元に含まれていなければトラックバックされません
http://multi.nadenade.com/shinichi/cgi-bin/mt/mt-tbsn.cgi/269

コメント

コメントしてください




保存しますか?