バックナンバー

2003年7月1日(火) 
■GAME F-ZERO AX

カード更新してしまった…
とりあえずメテオストリームまで1位取りました。メテオはカナーリ手こずりました。個人的には久々のはまりゲーでして、SFCのF-ZEROをプレイしたことがある人には是非ともプレイしていただきたいゲームです。SEGAの作るF-ZEROってどーよ?てな意見もありましたが、そんな不安は5プレイもすれば吹き飛びます。しかし金も吹き飛ぶので100円でプレイ出来る店探します。


■雑記 マリみて読んだ

今回は作者から同人作家への挑戦が盛り込まれていますねぇ。この時期にあの仕込みは、新刊ネタ描こうとしていた作家さんにはキツイかも。まあ、本来小説ジャンルってこんなもんですから、夏の新刊が非常に楽しみですね。ままかりの森永は、早速意味不明にキャラ作って妄想膨らませています。
2003年7月3日(木) 
■雑記 ナツコミ



集英社、夏のコミックキャンペーンで「ナツコミ」だそうです。
電車の吊り広告にもデカデカと「ナツコミ」と書かれているので、いろんな意味でアレです。
#あれ、背景がTSだ…


■GAME F-ZERO AX

もう止まらない。このゲームマジヤバイです。
あまりのヤバさに、うちの店舗で急遽F-ZERO大会を開催する事にしてしまいました。
今日も夏目漱石1.5枚ブーストSS昇級でもうだめぽ…
2003年7月4日(金) 
■Web さくら出版生原稿流出事件とマンガ文化の諸問題

うわ、誰もが思っているけど誰も言わない事をズバズバといいますねぇ。

2003年7月7日(月) 
■GAME F-ZERO AX


2枚目の半分終了。タイムアタックばっかりやっているので、レースの攻略が進んでません。それにしてもスパイラルで1位取れない…
2003年7月8日(火) 
■Web F-ZERO AX インターネットランキング開始

メテオストリームのShin1が私です。オリジナルで2分22秒は遅すぎます。ウチの店ですら2分17秒台出してる人いるんで…
コースはメテオが一番お気に入りです。スパイラルも良いのですが、レースで1位取れないから除外。


■Web 任天堂とセガの記者発表会で『F-ZERO GX/AX』の詳細が続々発表!


■Web 任天堂とセガ、「F-ZERO GX/AX」体験取材会を開催 宮本氏、今村氏、名越氏が出席

ネットワーク対戦までいかなくても、ランキングやTOPタイムの走りを見たいですね。って、それじゃバトルギア3か。


■Web セガ,開発子会社の再編方針を発表

以前から噂はありますが、既に開発をせず企画のみの子会社もあるとか。
2003年7月11日(金) 
■雑記 F-ZERO AX

メテオ、自己ベストすら更新できません…
せめて10秒台には入っておきたいです。ちなみにスパイラルは未だに2位連発で泣けてきます。対戦では負けないのになぁ。


■Web ソニックオーバルで最高時速3322Km/h達成証拠写真(7/7参照)

ドリフトターボは必須テクっぽいですね。練習しよ。
2003年7月16日(水) 
■雑記 ヤバイ

すげえ忙しい。今月の休みは4日しかありません。
次の休みはマリミテマツリです。久々の即売会だ…
2003年7月20日(日) 
■Web 同クラスで世界最小!ヨコ型“クリエ”『PEG-UX50』が新登場!

ソニスタからメール届いた。
うーん、露骨なデザインだけど、Palm OSでの発売を待っていた人もいそうなのでOKなのかも。個人的にはCE系OSなんですけど(無理)
2003年7月24日(木) 
■GAME SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS


基板でつ。今日から稼動。
で、MVSなのに一枚基板!これはビックリ。ギリギリまでROMカートリッジでの販売を考えていたらしく、カートリッジに貼るためのラベルが基板に付いてます。
2003年7月25日(金) 
■雑記 Bee IKEBUKURO


本日グランドオープンでした。店内には小口社長の姿も。


ダーツとは何の関係もないBOX席とか用意されていてエロいです。

18日から開店していたので、私は既に3回目も行っていたりします。
しかしダーツが上手い人はカコイイですね。吸い込まれるように刺さりますから。私は下手くそなんで全然カコイクないです。
2003年7月26日(土) 
■GAME クイズマジックアカデミー

コナミのアーケード用オンライン対戦クイズゲーム。
このゲーム、女性キャラが萌え萌えすぎ。男性キャラは土人女子に媚びすぎ。
しかも女子キャラの1人のロリ系キャラは声優が「田村ゆかり」とか表示されちゃっててヤバげです。


こんなんとか。


こんなんですから。

コナミはこういうの上手いですよねぇ。ゲームも面白いです。


■GAME マリみてアクションゲーム「マリカク」

うお、4月バカ企画が本当になるとは。
これからお出かけなので、帰宅後に体験版試します。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

shinichi@multi.nadenade.com
TOP
このサイトについて
一行掲示板
長文掲示板
ラグナロク掲示板